バイオハザードオフィシャルサイト

N-meeting'09終了

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年09月20日 2009年09月20日 19:49
N-meeting09終了
今年も土壇場で参加出来ることになったN-meetingでしたが、ガッツリ楽しみましたよ!

大河ドラマ、天地人に沸く新潟だけに、N-meetingも天地人に乗っかって、名札に直江家の家門や『愛』の文字、そして開会式に店長が被る為に用意したと思っていた『愛』の兜が二つあって、その一つを朝、店長から手渡され、一日中その兜をかぶったまま、ブッシュに絡まりつつ、敵にはバレバレながらもコソコソ動き回っておりました。

今年はゲリラリラのみなさんがゲスト参加されました。その背中からもオーラが出ておりました!(画像は最終戦でフラッグを守るゲリラリラの皆さん)

昼に少し雨がぱらつきましたが、楽しい一日になりました!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.