バイオハザードオフィシャルサイト

キングフレーム弾詰まり・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月17日 2009年05月17日 19:43
キングフレーム弾詰まり・・・

キングアームズの付属のチャンバーで、今日も弾詰まりが起きました・・・。

チャンバーを一度見てみないといけませんね・・・。

今日は雨の中サバゲーを楽しみましたよ!!
銃の不調と天候不良でしたが、なんかいつもより楽しかったなぁ!!

キングフレームのM4不調の中、マルイの次世代は雨の中でもバッチリ!!
キングフレームの方は天候の問題でなく、調整不良なわけですが・・・。
今後調整を楽しみますよ!!

今日は十日町PMCの方と少しお話が出来て非常に収穫でした!!
次回もまたよろしくお願いします!!

いや~今日は雨天でゲーム数もこなせませんでしたが、楽しいゲームになりました!!





同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
どもです!

今日は雨の中でしたが楽しかったです!

・・・やっぱりイワンさんだったのですねw
もしかしてイワンさんなのかなぁ?
とか思いましたが・・・・

「イワン・サノバビッチさんですか?」

とも聞きづらかったのでw

十日町PMCも少しづつメンバーも増えて?
いるので
また来週も臨時行くかと思います

どぞヨロシクです!
Posted by AoaAoa at 2009年05月17日 22:40
Aoa殿

昨日は雨の中ご苦労様でした!!

こちらも、「イワン・サノバビッチです。」なんて、恥ずかしくて名乗れませんでしたよ!!

人数が増えているなんて頼もしい限り!
盛り下がり気味の陽炎を、どんどんかき回しにきてください!!

来週の臨時戦、再来週の定例戦と、今月は毎週末開催予定です!!

次回もまた一緒に楽しめたらと思います!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月18日 09:30
初めまして!
キングアームズの付属のメタルチャンバーですよね?
私は、トロイCQB持っていますが、メタルチャンバーの中を市販の綿棒(ちょっと大きめ)にピカールをつけて磨いて処置しました。
私は、海外製純正チャンバーには、必ずこの処理をして問題がありません。
ピカールがあれば、試してみては如何でしょう?
ただ、ピカールには研磨材が入っていますので磨くのは程々に・・・
それでは、失礼致します。
Posted by LANCE at 2009年05月18日 22:46
LANCE殿

はじめまして!!
ピカール持っています!!

確かに、先に解決した方は少し内側の角などをやすりで磨きました。

それをするのを忘れていました!!

早速試してみます!!
ありがとうございます!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月19日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.