バイオハザードオフィシャルサイト

BLACK HAWK!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月16日 2009年05月16日 20:13

ブラックホークのクイックディスコネクターキットを購入しました。

これで、銃と装備の変更を、いちいちプラットホームごと取り換えたりする必要がなくなります!!

まずはスネークパドルにUSPコンパクトと
BLACK HAWK!

プレキャリにグロックの組み合わせの入れ換えが可能に!!

クイックディスコネクターキットには、ホルスター側に着くオスがひとつとプラットホーム側に着くメスがふたつつくので、オスだけひとつ買い足しました。

次は、コヨーテブラウンを一組購入したいです!!


とにかく、銃と装備の組み換えが容易になります!!

オススメです!!

追伸
夜戦という名のキャンプへ行った仲間たちへ・・・天気が微妙ですが、俺の分も楽しんでください・・・。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
黒い方がいいじゃない♪
GLOCK22 BTCカスタムをカスタム中
M1911
長さが違った
おまじない
UMBRELLA
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 黒い方がいいじゃない♪ (2020-05-13 22:10)
 GLOCK22 BTCカスタムをカスタム中 (2019-03-09 09:42)
 M1911 (2018-11-27 07:35)
 長さが違った (2018-09-09 09:22)
 おまじない (2018-09-07 01:34)
 UMBRELLA (2018-08-31 18:30)


この記事へのコメント
あ、買ったか。
Posted by 根無草 at 2009年05月16日 20:18
根無草殿

前々からマック氏と店長と話していて、そろそろ入荷するってことで、週の頭くらいに注文したんだよ。
これは、俺やマック氏のように節操の無い人間にはたまらないアイテムだよ!!

複数の装備に複数の銃!!
これが色々組み合わせられるなんて物凄く贅沢だ!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年05月16日 20:27
書き直しましたが、プラットホーム側に着くメスは二つです!!
2対2の組み換えを考えると、オスひとつ買い足さねばなりません!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年05月16日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.