バイオハザードオフィシャルサイト

買っちまった…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月13日 2009年05月13日 21:02

去年の暮れに『24』デビューして以来、欲しいと思っていたUSPコンパクトをついに買っちまった(*´д`*)ホヒホヒ

買っちまった…なんて言い方が悪いけど、ついついこんな言い方しちゃいます!

コラテラルを観てUSPを買ってしまったり、ダイハードを観てステアーミリタリーを買ったりと、ボチボチミーハーです。

早速、今晩はホルスターにUSPコンパクトを抜き差ししつつ、24を観たいと思います(*´д`*)ホヒホヒ

次は何に影響されるのかなぁ…。

追記

ただでさえ快調に作動するSYSTEM7ですが、ガイドとスプリングを交換したらなおさら切れがいい!!
ただ、スライドストップがかからないので、バッファーの数を調整しないといけません。
3枚一組になっていたけど、1枚はずしても大丈夫なのか?
そこが気になるけど、スライドストップはかかって欲しいなぁ・・・。





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
黒い方がいいじゃない♪
GLOCK22 BTCカスタムをカスタム中
M1911
長さが違った
おまじない
UMBRELLA
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 黒い方がいいじゃない♪ (2020-05-13 22:10)
 GLOCK22 BTCカスタムをカスタム中 (2019-03-09 09:42)
 M1911 (2018-11-27 07:35)
 長さが違った (2018-09-09 09:22)
 おまじない (2018-09-07 01:34)
 UMBRELLA (2018-08-31 18:30)


この記事へのトラックバック
買いました。Kscの07バージョンです。前に旧タイプは、フルもコンパクトも持っていたんですが、すでに手元になく(^^;)ジャックバックを持っているので、買え買えと某教官か...
べ、別に真似したわけじゃないんだからねっ! とか言ってみる【根無草の混沌日記】at 2009年05月23日 19:05

この記事へのコメント
やったか。
私も欲しかったりするが・・・・・フルサイズかコンパクトか、悩む。
両方、旧エンジンは持ってたはずなのに。

24Ⅵに影響・・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2009年05月13日 21:07
根無草殿

思い立ったらメーカー欠品!!
仕方ないなとホッとして、でもどこかで再販を望んでいました・・・。

しまった!!

リコイルガイドのくだりを書き忘れた!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年05月13日 22:16
はじめまして!
iiyamalineというものです。

USP Compact、私も持ってますが、小型の割にきびきびと動作してくれます!

が、、、スライドのかみ合う部分が割れやすいので気をつけてくださいねー
Posted by iiyamaline at 2009年05月13日 22:24
iiyamaline殿

はじめまして!!

スライドのかみ合う部分ですか!!
スプレー吹いたりしてすべりをよくしたほうがよいですかね?

24観賞用として購入しましたが、アレだけ作動が快調だと、ゲームに使わずにはいられません!!

予備マグも買わないと!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年05月13日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.