バイオハザードオフィシャルサイト

MK46

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月19日 2014年11月19日 17:44
MK46

一昨年くらいに、人生経験と思って香港のショップから買ってみたMK46。

投入する機会なく今日まで来てしまった・・・。

勿体ないので使いましょう!!

貧乏性な俺が、トリガーハッピーになれるか!?

試射してぇ~!!

試射・・・シーフード(無茶)・・・海辺の忘年会・・・刺身たくさん・・・たらふく海鮮丼・・・ハラヘッタナ




タグ :MK46

同じカテゴリー(SAW)の記事画像
再 来シーズンへ向けて
同じカテゴリー(SAW)の記事
 再 来シーズンへ向けて (2014-11-18 17:25)


この記事へのコメント
勿体無い…食べきれないほどの刺身…煮魚も美味しい…冬の魚はうまい…脂がのってて…ハラヘッタナ
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年11月19日 17:58
ポーチ欲しい・・・中身もちょっとだけ弄りたい・・・来月は刺身消費月間・・・食いしん坊とのんべぇの配置を考える・・・ポーチの配置も考える・・・でもまず刺身から・・・ハラヘッタナ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月19日 18:05
♪来月はいよいよ忘年会~

食うぞ!俺は食うぞ!刺身も味噌汁もすべて…

俺のハラヘッタナ…わたさんぞ…
Posted by 三宝亭マック太郎三宝亭マック太郎 at 2014年11月19日 21:29
そんなこと言わないで~ね、いいじゃないの~♪

マックちゃん、海鮮丼は好き~?…ハラヘッタナ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月19日 21:42
筆者も今回は海鮮丼食べたいですな♫
ネタを乗っけてわさび醤油…ハラヘッタナ
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年11月19日 22:21
筆者も今回は海鮮丼食べたいですな♫
ネタを乗っけてわさび醤油…ハラヘッタナ
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年11月19日 22:21
アレは喰った方がいい!!

漬丼にしてもおいしい!!

あのふんだんにある刺身をやっつけよう!!・・・ハラヘッタナ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月20日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.