バイオハザードオフィシャルサイト

バラキューダDEみんなの森

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月16日 2014年11月16日 10:31
神奈川県厚木市のみんなの森へAIRBORNE氏と英特の筆者と3人で行ってきました。
今回、バラキューダ設営の任務があり、現地へ08:30時までに集合との命令を受けて定刻前に現地へ到着し待機。
関東の朝は寒い!!
日向でぬくぬくしながら本隊を待ち、TOMMYさん合流後バラキューダ設営。
バラキューダDEみんなの森
バラキューダDEみんなの森
バラキューダDEみんなの森
二日酔いを抜くためにスタートダッシュ!
やっぱり動いた方が酒抜けは早いですな。

後半は、酒も抜け、フィールドにも馴れてきたので非常に楽しめました。

今、その疲れがピーク…。

帰りに寄ったラーメン屋のトッピングメニューがやたら美味そうで…ハラヘッタナ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!車も出していただきありがとうございました!

設営やゲームも楽しいですが帰りのラーメンはマジで最高ですよね!その地ならでわの味がまた美味しい(^^)
バラキューダ…バラ…バラ肉…生姜焼き定食…ハラヘッタナ
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年11月16日 23:28
お疲れさまでした!!

バラキューダが設営出来て良かったですな!!
雰囲気がぐぅんと盛り上がりましたからな!!

あのラーメン屋にはもう一度行きたい!!

トッピング見直し!
玉ねぎもたまんねかったけど、もやしとかメンマとか・・・。

極上チャーシュー・・・HとかIとか聞きなれないカップ・・・味濃い目はやめよう・・・地元の家系にも行こう・・・スペシャル大盛り・・・ハラヘッタナ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月17日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.