バイオハザードオフィシャルサイト

春近し!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月14日 2009年03月14日 09:19


週末の予報は雪マークですが・・・。

ここ最近、また懲りずに組み換えをしておりました(*´д`*)ホヒホヒ

秘蔵っ子のこいつも、長くなったり短くなったりして・・・結局、短い方で落ち着きました!!

本年度初ゲームに使用する電ガン候補の筆頭です!!

でも、次のブログに出てくる予定?のもう1挺も、先日のCQB倶楽部さんで使用できなかったので候補のひとつです。
そのときとは形が少し変わりましたが、実用性の問題から考えると、また元に戻りそうです・・・。

実は初ゲームにはAKを使いたいとも思っております!!(1挺だけでは不安だから数挺持ってゆきますが・・・)

話は戻って、この画像のVISは、2月号?のアームズマガジンに出ていたものを参考にしています!!
レイルカバー以外はほとんど一緒かも!?

NoveskeハイダーにERGOのグリップにLMTのクレーンストック・・・。

MAGPULのレイルカバーはつけない方が格好いいのですが、余ってしまって勿体無いので取り付けてあります!!
握り具合はついている方がいいと思っていますよ!!




雪国ならではのオフシーズンもそれなりに満喫したことですし、そろそろお外で遊びたいですよね!!



(*´д`*)ホヒホヒ






同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
VIS?
・・・・いつのまに・・・・・
Posted by 根無草 at 2009年03月14日 09:23
根無草殿

・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月15日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.