バイオハザードオフィシャルサイト

地球防衛部 RAID!! その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年09月10日 2013年09月10日 17:21
安倍首相がアラブの石油王とがっちり握手していたり・・・
地球防衛部 RAID!! その2

ハンビーがちょう格好良かったりで・・・

地球防衛部 RAID!! その2

おっと、画像はないがサプライズのプロポーズがあったりして非常に盛り上がりましたな!!

昼にレーション食べて、レーションもういいっすわ!って思ったら、頂いた景品がレーションだったという何とも素敵な出来事も個人的にありました!

すごく楽しかった。

そして、ハートロック以来、燻り続けていた火が再び燃え上がった!!

もう引き返せないね♪

今年は出られないけど、来年こそは!!

地球防衛部 RAID!! その2

来年はあの筆者と富士山を一緒に歌うか!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.