バイオハザードオフィシャルサイト

次世代AK102 バッテリーイン

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年01月31日 2013年01月31日 02:30
次世代AK102 バッテリーイン

やはりUltiMAKタイプレイルにバッテリーは楽々仕込めた♪

ロアハンドガードリテーナーを取り付けないと、全く問題なく7.4Vの二股リポバッテリーが入った。

コネクターを外に出したのは、充電をしやすくするため。

もし、充電の際にコネクターを外す必要が無いのなら、コネクターはロアハンドガードの中に入れてしまいますが…。







同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
ども〜、以前ultiMAKのレールについて色々レクチャーいただいた葛西です。
その節は大変お世話になりました。

バッテリーイン出来たんですね!おめでとうございます!

ようやくリポ導入を他の銃共々考えていたところでして、ultiMAKレールの内部にも仕込めると聞いて喜んでますw
少し質問なんですが、レール内のバッテリーの取り回し等ってどんな感じなんでしょうか?

出来たら教えて下さいm(_ _)m
Posted by 葛西 at 2014年09月25日 16:40
葛西さん

ヌンチャク?セパレートタイプのバッテリーをレイルとバレルの間に差し込む感じです。
配線は脱着出来るようにトップレイルとの間に出してレイルカバーで隠す感じですよ。
種類にもよるかもしれませんが、バッテリーを傷つける程のキツさではないですが緩々でもないです。

2年近く入れっぱなしでしたが何事もありませんでした。

メーカーによるバレルの太さもあると思いますのでご参考まで。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月26日 12:11
返信ありがとうございます、葛西です。

なるほど、セパレートタイプを...とても参考になりました!
ありがとうございます!
Posted by 葛西 at 2014年09月27日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.