バイオハザードオフィシャルサイト

新春初撃ちでした♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年01月13日 2013年01月13日 21:34
新春初撃ちでした♪

今日はAIMCを初サバに投入!!

ハンドガードはこのままで、実用的なダメージがつきまくりでした。

想像以上にインドアフィールドで取り回し良かったです。

初速が80以下でサイクルもイマイチだったから、こいつはハイサイな方向で最調整?

インドア用だとリアルカウントだから現状プラスアルファくらいでいいのかな?

チャンバーの機密に問題があるかもしれないけど、飛びは素直でよい感じでした。

明日時間が取れたら弄くってみて行き当たりばったりの再調整です!

帰りのラーメンも絶品♪五臓六腑に染み渡りました!今日は楽しかったなぁ♪





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.