バイオハザードオフィシャルサイト

新春初撃ちinCQB 倶楽部

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月23日 2011年01月23日 20:30
新春初撃ちinCQB 倶楽部

今日はCQB倶楽部さんで今年初のサバゲでした。

携帯のバッテリーがキレたために画像はないですが…。

今回は次世代三昧でした…が…画像のMK18 MOD.0が不調…。

最初はVFCのグリップが合わなかったのかと思ったのですが、コネクターの赤線の方が緩んでいて時々抜け気味だった事が原因ぽい事が判明…。

コネクターの緩みには気をつけないといけませんね!
もう1挺のAK102は絶好調でした!
でも、載せていたダットサイトの電池がキレて使えなかったオチはつきましたが。

今日のCQB倶楽部は参加人数が少なめで、内容の濃いゲームをたくさん楽しめました!

スタッフの方々、ならびに参加者の皆さんお疲れ様でした。次回もまたよろしくお願いします!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.