バイオハザードオフィシャルサイト

アンチローテーションリンク着きました!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月22日 2011年01月22日 11:52
アンチローテーションリンク着きました!

問題なく着きました。

ハンマーピンの方が若干アジャストできるので、ピンの位置が多少違っていても問題ない構造なのですね。

今回、初めて自分で取り付けたので構造がわかりました。

なるべく自分でやるべきですね!!

格安のアンチローテーションリンクだったので2組とも色味が違います・・・パーカー吹いてみる!?
その上にメタルパーカー!?組んだものをバラすのは面倒くさいので、それはまたそのうち・・・やるのか!?

ちょっとテカっているので、ブラストとかかけると良いのかな?

でも、これでピンの抜ける心配がなくなりました!!

もう少し擦り合わせを良くして、今年の夏場はこれで遊ぼう!!

今年は装備とアクセサリー!!














同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
筆者も注文しました〜

楽しみですぞ
Posted by マック at 2011年01月22日 11:55
マックの筆者

まいっどぅ~!

見てくれも良くなるのでお勧めですぞ!!

取り付けも簡単!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2011年01月22日 12:03
コメント、リンクありがとうございます。

こちらもリンクしておきましたので一応報告させていただきます!!
Posted by popos35 at 2011年01月22日 15:31
popos35さん

こちらこそありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2011年01月22日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.