バイオハザードオフィシャルサイト

MK18 MOD.0 次世代

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月21日 2011年01月21日 17:21
MK18 MOD.0 次世代

本年初撃ち最有力候補のMK18 MOD.0!!

リポのヌンチャクタイプのバッテリーがハンドガードにインするのでこのまま使えます!!

スマートで気に入っていたVFCのA2グリップが次世代M4に無加工で着きました!!
作動も確か問題なかったはず!!



マウントリングはWILCOXじゃないとダメでしょうか?

レシーバーに『MK18 MOD0 CARBINE』って書いてないとダメでしょうか?

どちらもなんとかしたいですね!!
MK18・・・のシールがオークションに出ていましたが…。



そこらへんも揃えられたら、あとは塗装への踏ん切り・・・。







同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
mod0なら…
レシーバーはクレーン刻印ありのM16A1(M4とは形状が違います)
グリップはフィンガーチャンネルなしのA1グリップ
マウントはWilcox
ハンドガードはRIS
…などなど、こだわれば再現は大変ですね。
Posted by はち at 2011年01月21日 17:51
はちさん

レシーバーの形状が違うのですか!?

グリップはA1グリップが着いている画像を見たことがありましたが、そっちが仕様でしたか…。

まだまだ勉強がたりませんでした…。

まんまMOD.0は無理でも、それなりになるように精進ですね!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月21日 18:10
はじめまして コメント失礼します。
MOD.0ならCQDのスリングマウントも忘れずに!
Posted by popos35 at 2011年01月21日 18:35
popos35さん

はじめまして!

>MOD.0ならCQDのスリングマウントも忘れずに!

スリングも専用っすか!

ここまで来たらこだわらないとですね!
探してみます!
ありがとうございます!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月21日 18:55
popos35さん

スリングマウントでしたね!!

近々ゲットします!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月22日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.