バイオハザードオフィシャルサイト

MAGPUL MASADAの…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月17日 2010年09月17日 21:20
MAGPUL MASADAの…

ネジの規格が、どうやらMADBULLとはマッチしているようです♪

あるまま使いたい俺としては、これは有り難い事実!
レイルハンドガードが出回り始めたのか?

11.5バレルはまだかいな?
違うMAGPULもすっごく気になる…。


画像が申し訳ない!!





同じカテゴリー(MASADA)の記事画像
MAGPUL MASADA ACR のホップ
MAGPUL MASADA ACR
MAGPUL PTS MASADA
同じカテゴリー(MASADA)の記事
 MAGPUL MASADA ACR のホップ (2011-01-08 22:51)
 MAGPUL MASADA ACR (2010-12-29 10:30)
 MAGPUL PTS MASADA (2010-09-05 09:02)


この記事へのコメント
始めまして。
私もねじ切るの嫌なのでどうしようかと思っていたんです。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by HITMANHITMAN at 2010年09月17日 23:17
HITMANさん

はじめまして!!

うちにあるMADBULL製ハイダーは100%合いました!!
ねじ込む時もかなり余裕がある感じがしました。

ネジが合わないハイダーとはまだ出会っていませんが、MASADAに限らず、バレルのネジとハイダーのネジ切りが合わない事があったので、珍しい話ではないというのが俺の感想です。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月18日 09:15
初めまして!!

梅干しといいます

今日たまたまミリブロをみてハファデイ!さんのブログに コスタがカッコイイAKをもっている画像があり一発で一目惚れしました

次世代でできないかと調べてみるとイワン・サノバビッチさんに到着しました

次世代の何を購入すれば イワンさんのカスタムになりますか? あとレールとかストックとかもどこのメーカーか教えてもらえると嬉しいです

ぜひ!! ご指導をお願いします

ちなみにコスタのAKはなんですか?
Posted by 梅干し at 2010年09月22日 20:50
梅干しさん

レールハンドガードは、LCT製のUltiMAKレプリカです。
これはきついところを多少やすりで削るくらいで取り付けできます。
アッパーには少しかませ物をした方がぐらつかなくなります。
ハンマーズさんで購入しました。

ストック基部はエチゴヤさんの製品になります。

ストックは、G&G製のACE SOCOMストックのレプリカを取り付けたり、MAGPUL MOEストックにチークライザーを装着したものを取り付けたりしております。

ハンドガードを上記のものにしますと、外部バッテリーが必要になります。

俺もMAGPULのAKを意識して作りました。

以上、参考になれば幸いです。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月23日 18:19
ありがとうございました!!
またわからない事があれば質問してもよいですか?

皆さんM4を使ってなんか同じに見えて

個性を出したいと思った時にコスタ画像をみたので

本当にありがとうございました
Posted by 梅干し at 2010年09月23日 20:33
梅干しさん

なんなりと質問してください!!

わかる範囲でお答えします!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月24日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.