バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK PISTOLを作ろうとしたら・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年02月27日 2015年02月27日 12:04
KRINKOVでAK PISTOLを作った結果出来たのがコレ!




だがしかし!

こっちの方が気に入っちゃたよ♪





この時も悪くなかったけど、ストックレスは短い方がなんかいいよ!!

KRINKOVのPISTOLの画像がなかったのでアレ・・・。

最近はマックオフしないでダイエットが盛ん・・・俺もつられて4日目で1.3kg減・・・てゆ~かその前に飲みすぎてたから元に戻ったくらい・・・ビールくらい飲みたい・・・でも我慢・・・ここからが勝負・・・来週からジャンジャン飲み会♪・・・ハラヘッタナ




  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.