バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


バラキューダDEみんなの森

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年11月16日 2014年11月16日 10:31
神奈川県厚木市のみんなの森へAIRBORNE氏と英特の筆者と3人で行ってきました。
今回、バラキューダ設営の任務があり、現地へ08:30時までに集合との命令を受けて定刻前に現地へ到着し待機。
関東の朝は寒い!!
日向でぬくぬくしながら本隊を待ち、TOMMYさん合流後バラキューダ設営。



二日酔いを抜くためにスタートダッシュ!
やっぱり動いた方が酒抜けは早いですな。

後半は、酒も抜け、フィールドにも馴れてきたので非常に楽しめました。

今、その疲れがピーク…。

帰りに寄ったラーメン屋のトッピングメニューがやたら美味そうで…ハラヘッタナ  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.