バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


サバゲーは変わった…って言いたくて♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月11日 2014年06月11日 15:00


戦友(とも)のおかげでPS3ができるようになり、また昨日から始めたわけです・・・。

ムービー飛ばさないで見ていたら、最初の武器になるAK102を作りたくなりまして・・・。

バレルやレシーバーはあるので、あとは別のAKをバラして組み換えるだけ。

ただ、マガジンの関係でAK102にはならない・・・AK105になりますな。

5.56mmの樹脂のマガジンがあれば完璧なのだが・・・。

形になっているAKを抜け殻にしないと完成できないのもさみしい・・・。




どうかメカボが安価で出回っていませんように!!

まだまだ手持ちのAKで遊べるぞ!!

前機のデータを初期化して消しちゃったので、ステルスも無限もないから新鮮でごわす!!

傍らに組み上げたこいつを置いて、今宵も・・・やべっM4出てきた!!EBRも素敵じゃないか!!

戦友(とも)達のGUNをロンダリング♪  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.