バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


CUSTOM KRINKOVその2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月04日 2014年06月04日 10:50


グリップを交換し、フォアグリップとレイルカバーを着けてみた。

フォアグリップの位置はマガジンの抜き差しに邪魔になるけど、構えた時に一番重さを感じない位置がココなのです。
実銃ならマズルジャンプ?を抑えやすい位置に取り付けるのがベストでしょうが、エアーガンなので構え易い位置に取り付けたい。

日曜日の定例戦で、性能・精度の前に構え易さが必要と感じたので、使い易いAKを独りトライアルしてみよう・・・。
このCUSTOM KRINKOVも候補ですな♪

あと、マックトライアルも・・・。
マック最近ハラヘッタナばっかりで、食いっぷりはいいけど買いっぷりが悪いんだよな!!

そういえば、日曜日の定例戦で、せっかくホップ調整をバッチリしたのに、バッテリーが干渉したのか、ホップが緩んでいて弾が飛ばずに焦った!!

そこも改善が必要ですな・・・。
  
タグ :KRINKOV




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.