バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


LCT AKセレクター

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年02月01日 2013年02月01日 02:30


セミに切り替わらなかったAKS74Uでしたが原因がわかりました。

メカボ側のセレクターリンクを疑いたいところですが、実はセレクターレバーが真犯人!!


前々からこの現象に悩ませられましたが、今まではセレクターレバーを買い替えていました。
つっても一回だけか…。



まず、セレクターレバーのメカボ側のセレクターリンクの穴にささる部分ががたついているとこの現象が出やすいようなので、接着剤を流し込んでガタ付きをおさえました。

それだけなんですけど、直りました。

めでたしめでたし♪

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.