バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


流速気味に…AKS74U

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年01月26日 2013年01月26日 10:11


依然、ピストンヘッドだけ流速用に交換して、「コレ、半流速だから♪」ってネタ?にしていたAKS74のメカボをAKS74Uに入れて、もうちょっとちゃんとした流速な感じにしてみることにした。

オルガのバレルを仲間から安く譲って貰えることになったからだ♪

何しろ、今年は?今年からは装備中心にこの趣味を楽しむ事を選び、装備を揃えるにあたって、最大の山場がコレから訪れるし、その先っていうのか、コレを使うならこっちが必要になる事をわかっていながら、コレを買ってしまってこっちも買わなきゃいけなくなっている現実もあり、財布の紐はガッチガチ!
細かいところほどケチケチしている感じなのです。

でも、今日は飲みに行くけど!!

人と酒を酌み交わす事は、人として大切な事であると思う。

酒のお陰で腹を割って話せる時もある。

心が通い合えるようになる事もある。

醜態晒し合うこともあるから、酒は呑んでも呑まれちゃいけない…。

サバゲ始めてからけっこうな年月が経ったけど、最初から装備関係には興味があったものの、イマイチそっちにのめり込めなかった…。
気が多かった事もあるし、何より探求心がなかった…。

映画を観るたびにコレだ!ってなるからな。

ピストンヘッドが重いだけで、なかなかロウサイクル・・・。

それよりも、セミのポジションでもフルのままってところが気になる!!

そこもどうにかしないといけない・・・。

米陸軍一般が鹵獲したAKを使うくだりってないものかな?
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.