バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


新春初撃ちでした♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年01月13日 2013年01月13日 21:34


今日はAIMCを初サバに投入!!

ハンドガードはこのままで、実用的なダメージがつきまくりでした。

想像以上にインドアフィールドで取り回し良かったです。

初速が80以下でサイクルもイマイチだったから、こいつはハイサイな方向で最調整?

インドア用だとリアルカウントだから現状プラスアルファくらいでいいのかな?

チャンバーの機密に問題があるかもしれないけど、飛びは素直でよい感じでした。

明日時間が取れたら弄くってみて行き当たりばったりの再調整です!

帰りのラーメンも絶品♪五臓六腑に染み渡りました!今日は楽しかったなぁ♪  


クラッシャー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年01月13日 2013年01月13日 02:30


バッテリーの急激なる進歩により、バッテリーだけでサイクルを上げやすくなったのたが、その反面、メカボがクラッシュしやすくなった…。

昨年参加したサバゲでは、ほぼ毎回のようにメカボがクラッシュしました。

やっぱりリポの11.1Vで回すとギアに付加が非常にかかるようです。

それに対応するセッティングをすればよいのでしょうけどね。

新春初撃ちで使用するつもりだったAIMCが金曜日の試射でクラッシュしちゃいました。

LCTのギアや軸受けは、11.1Vくらい何てことないかなと思っていたのですが…。

メカボを開けてみたら、ギアも軸受けは無傷でしたが、ピストンの歯が欠けておりました。

前にも欠けたピストンのエンドの部分がガリっとイってました。

その他にはプラの軸受けがなめていた事もありました。

ようは、弱いところからイってしまうわけですね。

取り敢えず、パーツを交換して再度リフェ9.9Vで回してみます。

ドラムマガジンはちゃんと弾上がったし問題なかったけど、要らねぇかな。

このスリングはイマイチ使いこなせないから別のものにチェンジ!!

このスリングを上手く使いこなしたい。

ハンドガードはたまらなくよい色みなのですが、マグチェンジしにくいからどうしてくれようか…。   
タグ :AIMCAK祭り




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.