バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


XCRってだんだん・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年02月24日 2012年02月24日 16:30


XCRってだんだんハマってくる・・・。

リポが入るじゃん!!って言っておきながら、試験的に繋いだり外したりするものでPEQの外部バッテリー仕様となっております。

中身バラすのが面倒くさいから、若干のギアなりもたいして気にならない気にならない気にならない・・・って、暗示をかけつつ毎日愛でております。

マルイのパクリでもマルイ製ではないから仕方がない仕方がない仕方がない・・・。

3回ずつ言うと暗示がかかりやすいって言うから・・・

でも、決心がついたらばらすぞ!!

長さの割にこのイカツイTAPCOのフォアグリップがマッチしていると感じております!!

こんなスタイルで実戦投入かな?

っちゅうか、今年はゲームに出られるのかな!?

去年よりは出ようと試みよう!!  
タグ :VFCXCRTAPCO




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.