バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL AK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年12月13日 2011年12月13日 14:30


買えないなんて言って無理矢理買っちまったぜぇ!!

後のことなんてあまり考えない!!(あまりね!)

今を生きているのさ!!

そんなことはどうでもいい!!

BETAプロジェクト?のMAGPUL PTS AKです!!

メカボやチャンバー辺りの不評を耳にしたような気がしますが、まだ空撃ちをしただけなのでよくわかりません。

同志の筆者が購入したこいつよりも当たりだったような気がします!!

同志の筆者は髭をつけてこのAKを使うのかな?

あっ!このAK使ってる人も髭の筆者だったか!!

とりあえずセレクターのギアの咬み合わせがズレているようで、正規の位置まで上がらないとこがちょっと・・・。

初速がボチボチなら、面倒くさいのでスルーする程度の問題・・・。

でもないか!!

セレクターはLCTのものにそっくり交換した方がよいかもしれません!!

ハズレセレクターはセミに入らない事がありますから・・・。

それを隠すためにギアのかみ合わせをずらしているのかもしれん!!

セレクターを買おう!!



ささやかなカスタム

付属のCTRの黒をDEに交換してチークライザーを取り付けました!!

こっちの方がえぇ!!


諦めたAKMですが、木は別腹なのでそのうちダイヴ!?

ばかやべぇ( ´Д` )ホヒホヒ



  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.