バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


LBT 1961・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年12月30日 2010年12月30日 12:52


細かい品番は忘れてしまった・・・。

ロンドンブリッジトレーディングっだったか?の、チェストリグを購入しました!!

言いたくないけどレプリカです。

これで、なんちゃってSEALsへ向けて装備が着々と揃ってまいりました。

あくまでも『なんちゃって』なので細かい突っ込みには耐えられません・・・。

バックパック背負った方がいいですかね!?
あと、ハイドレーションなんかも。

小道具などもぼちぼち揃えていって・・・。

小道具がかなり雰囲気を出すような気がします!!

楽しくなってまいりました!!

多分これが今年最後の投稿だと思いますので、皆様、良いお年を!!  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.