バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


伸るか反るか!?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年12月08日 2010年12月08日 21:05


『のるかそるか』を変換したら、『伸るか反るか』と出たので、一か八かタイトルにしました!

画像のM4は次世代のSOCOM M4です。

今、MAGPUL MOEの黒で行くか、PWSのDS-12のDEに戻すか思案しているところです。

バッテリーをハンドガードに納め、尚且つスカウトライトも今風にスイッチを上部に付けてピカピカ照らせちゃったりするMAGPUL MOEスタイルがかなり優勢!
サイトもグリップもDEとBKがあり、更にグリップはMIADとMOEのBKがあるからMAGPULスタイルに決定してももうひと悩みか?

個人的に、黒のCTストックRには黒のMIADグリップだわな。

どれも全て別のM4に取り付けてあるものなので、バランスが崩れて組み換えまくりになるのです…。

DS-12は、DS-14?になる…。
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.