バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今日は臨時戦でした

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月26日 2010年09月26日 15:19


今日は臨時戦でした。

昨日の夕方に決まった話しなので参加者も4人と少なめでしたが、4人でも非常に面白かった。

下フィールドのみで、奥フラッグの裏から下フィールドへ下るスロープを降りたところに片側のフラッグを置き、もう片方は下フィールドの入口から下ってすぐ左にある塹壕の横に置きました。

10mくらい離れたブッシュの中でアンブッシュしていると姿が見えないくらいだったので、敵にも味方にも皆が誰にもあわないまま40分近く決着が着かなかったりで、スリリングで少人数とは思えないくらい楽しめました。



MASADAのホップの利きが悪いという話しですが、一番強くするとマルイの電ガン並に飛ぶので、個人的にはこのままで十分使えそうです!

次世代AKは最高!さすがマルイ♪

M4ストックを取り付けたり外装をいじくりましたが、実用性を考えると、純正の折りたたみストックに戻す日もそう遠くはないかもしれない。  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.