バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK102 SOPMOD ストックの巻

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年09月12日 2010年09月12日 12:21


ストックをACE SOCOMストックタイプから、MAGPUL MOEストックに変更!

サプレッサー装着スタイルにはMAGPULストックの方がマッチしていると思います。

ハイダーをNOVESKEや74ハイダーなんかにすると、ACEのストックがマッチしそうです!

塗装すると味が出るのか…しかし、銃を塗装してしまう覚悟ができません…。

慎重派であると言っておきましょう。

AB型は慎重なのです?

でも、チェイタック、AIRBORNE両筆者等もAB型ですが、彼等はためらいなく塗りますね。

結局、血液型の問題ではないのですね。

道具としての認識と、コレクションアイテムとしての認識の違いであるとか…?
人それぞれですね!

これからも、塗装という野望を抱いて行きますぞ!
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.