バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


XM177が直りました

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月12日 2010年06月12日 17:48



キングアームズのメカボを友人から買い、それをXM 177に組み込んだら不調で、まずはセレクタープレートとスイッチをマルイ純正に交換。

キングアームズのメカボに付いてくるトリガーのストロークとマルイ純正のスイッチが合わず、スイッチが深く行き過ぎてセミの状態で脱線してしまいます。

それに気がつくまでに、メカボの側までほぼマルイ純正に交換してしまいました。

良い勉強になったと諦めます。

最終的にシム設定が面倒くさくてギアまでマルイ純正に…。

モーターもシャリシャリいうような気がするけど、もういいっすわ…。

ハンドガード内が狭くて、リポデビューしないと使えないところも最後の最後まで手がかかって可愛いぜ!
近日投入!

その時はチームべトナムでよろしくお願いします。
  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.