バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK祭り2010!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月05日 2010年04月05日 19:31


今年はAK!!



今年こそAK!!



昨年からAK祭りだのと騒いでおりますが、使う銃はわりかし次世代M4でした・・・。

でも、俺の脳内は8:2でAK祭り!!

雪国新潟もまもなく開幕ってとこなのに、一身上の都合により、開幕に乗り遅れそう・・・。

所属するチームの一部の人達が群馬に遠征するって言う話も聞きますが、参加は厳しい・・・。
ごく親しいAK好きのメンバーも参加するとか言う話なのでなんですが・・・。

もう間もなくアレなので・・・。


AK祭りはいつになるかなぁ・・・。

その前にAKを試射して要調整か否か確認しないといけません!!

群馬といえば登利平・・・。

あそこの鶏飯すきだぁ!!




  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.