バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AKにGEMTECH サプレッサ- を取り付けました。

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年03月29日 2010年03月29日 21:50


KREBSのAKにGEMTECHのサプレッサーを装着!

長い・・・。



このサプレッサーは、専用ハイダーに押し込んでねじって固定するものなので、ハイダーとフロントサイト部分に押し込む分の余裕が必要なのですが、何かを咬ませないとそのスペースが取れません・・・。

そこで、なくしたと思って購入したら最近ガンケースの中から見つかった、VFC HK416用のCQB-Rサイズのときに使うスペーサーがひとつ余っていたのでそれを咬ませて問題をクリア!!

実物で見かけたAKにGEMTECHサプレッサーはもっと長いサプレッサーが着いておりましたが、コレくらいの長さで十分です。

格好良さではもうちょっと長いものかもしれませんが・・・。


話は変わって・・・


CYMAのAKって、クオリティはどれくらいなのだろう・・・・・・。





更に話は変わり・・・


3月1日以来更新がストップしているあのブログの更新に期待しています。
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.