バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


WA M4 URXにサプレッサー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年03月26日 2010年03月26日 12:30


WAだからどうってわけではない・・・。

URXにサプレッサーが、「コレいいっす!!」だった。

何をしてもさまになるURXですが、フリップアップのフロントサイトが緩々で困る!!

ロックがあるなら俺の見落としだが・・・。

フレームがプラなので、頑張ってスライドを買うぞ!!

プラ〇ムからSR-16 E3のフレームが出ているみたいですが、そこまでは頑張れない・・・。



このハイダーは、ハンドガードとバレルがツライチがいいっすわ!!  
タグ :WAM4URXSR




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.