バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MARUI GLOCK17 CUSTOMをカスタムしたよ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年10月17日 2009年10月17日 09:28




CUSTOMをカスタムしたと言っても、スライドを載せ替えただけ・・・。

ポン付けを期待したのですが、フレーム側のスライドとかみ合う部分を若干削りました。

1mm!

たった1mmなのですが、削らないと入らない・・・。

エアーガンの1mmって、結構大きいですよね!!

サイトが1mmもずれていたら、絶対ターゲットには当たらないですもんね。

若干、タイトに削ったので、今日はグリスまみれで試し撃ちしたいのですが、お店へ行けるかな・・・。

あと、トリガーがおかしくなっている(ハンマーが落ちてもトリガーが引ける状態)ので、それも直したい・・・。

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.