バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


WAのM4ドレスアップ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年08月03日 2009年08月03日 12:21


待ってました!!

kingarmsからWAのM4用MURが発売されました!

いずれどこかからほどほどの値段で発売されるだろうと思って我慢していた甲斐がありました!!

見た目PMCチックなM4でしたが、M&Pのフレームをチョイス!!

土曜に組みあがったのですが、日曜のゲームには持って行きませんでした!!

マガジンが1本しかないし、もったいない・・・。

これはお座敷銃にします!?



S&Wの刻印もたまりません!!

アンビマガジンキャッチを取り付けて、さらにサウスポー仕様にして行きます!!

そうなるとゲームで使いたくなるかなぁ・・・。  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.