バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


キングフレーム弾詰まり・・・その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月18日 2009年05月18日 20:55


昨日紹介したほうのM4は、ただ単に弾が引っかかっていただけの弾詰まりだったので、BB弾を詰めてロッドで押し出すを繰り返しているうちに解決しました。

問題はこっちです!!

フレームに付属していたノズルが、若干長い感じでチャンバーの吸弾口からずっと見える状態だったので、純正にしてみましたがそれほど変わりません・・・。

実はマガジンにも問題があって、弾を押さえるツメが利きすぎている状態で弾上がりが悪いということでそのツメを少し削ってみました。
これと先に説明した弾どおりの改善で昨日紹介したほうは解決したようなのですが、しっかりワンマガジン撃ちきったわけではないので明日の夕方にでも試してみようと思っています。

今日のこっちはサイクルが結構早くなっているのでそのせいもあるのかもしれません・・・。

早く直してゲームで使いたいです!!  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.