バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


TROY1号のその後・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月14日 2009年03月14日 19:28


同じ形が2つ無くてもよくね?
って思ったので、ちょっと長くしてみましたが・・・。

やっぱりこのシルエットは9〜10インチレイルに12インチくらいのバレルでやる方がセクシーになると思います・・・。
でも、手持ちのパーツで作るとこれしか出来ません・・・(*´д`*)ホヒホヒ

アレ?この画像を撮影したときはまだVLTORタイプのハイダーつけていたときだったか・・・。

実は今の状態ではハイダーにNoveskeがついております・・・。
このハイダー、刻印に惹かれて買いましたが、アダプターが一体で外れません・・・。
はずすつもりはありませんでしたが、外れないのはちょっと寂しい・・・。
でも、値段的に仕方が無いか!!

そんな感じでブログに載せましたが、きっとまた短くなるであろう1挺です(*´д`*)ホヒホヒ


現状の写真も気が乗ったら載せます!!
このブログがアップされるまでに1日あるからそれまでに追加しているかもね!!

そのときにはこのくだりは不要なので削除しないと!!

Noveskeの7.25インチのレイルも欲しいよね!(*´д`*)ホヒホヒ

MAGPULのMOEハンドガードも!(*´д`*)ホヒホヒ

欲しいものがいっぱい!!(*´д`*)ホヒホヒ
  続きを読む


春近し!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月14日 2009年03月14日 09:19


週末の予報は雪マークですが・・・。

ここ最近、また懲りずに組み換えをしておりました(*´д`*)ホヒホヒ

秘蔵っ子のこいつも、長くなったり短くなったりして・・・結局、短い方で落ち着きました!!

本年度初ゲームに使用する電ガン候補の筆頭です!!

でも、次のブログに出てくる予定?のもう1挺も、先日のCQB倶楽部さんで使用できなかったので候補のひとつです。
そのときとは形が少し変わりましたが、実用性の問題から考えると、また元に戻りそうです・・・。

実は初ゲームにはAKを使いたいとも思っております!!(1挺だけでは不安だから数挺持ってゆきますが・・・)

話は戻って、この画像のVISは、2月号?のアームズマガジンに出ていたものを参考にしています!!
レイルカバー以外はほとんど一緒かも!?

NoveskeハイダーにERGOのグリップにLMTのクレーンストック・・・。

MAGPULのレイルカバーはつけない方が格好いいのですが、余ってしまって勿体無いので取り付けてあります!!
握り具合はついている方がいいと思っていますよ!!




雪国ならではのオフシーズンもそれなりに満喫したことですし、そろそろお外で遊びたいですよね!!



(*´д`*)ホヒホヒ

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.