バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


微妙に…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年02月26日 2009年02月26日 21:13

別にネタがなくて同じものを紹介するわけではなく、ただこの微妙な違いに気付いてくれる人がいたらいいなぁ(*´д`*)ホヒホヒって思ったわけです…。
些細な違いですが、こうすることによって、昨日の問題点が解消されましたが、昨日取り付けられたものが着かなくなってしまいました…。

一長一短と言いましょうかヽ(´ー`)ノ
物事、万事思い通りに行くことは少ないですね(*´д`*)ホヒホヒ

でも隠し球?のM4が若干理想系になってこれまた不幸中の幸いかな?

また、新たなあまりものが・・・(*´д`*)ホヒホヒ

KSC、system7でINOXⅡださないかな・・・(*´д`*)ホヒホヒ  

A.R.M.S

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年02月26日 2009年02月26日 00:38

気になっていたら、行きつけのお店に入荷していました♪

お取り置きをお願いして、今日(もう昨日か)購入しました(*´д`*)ホヒホヒ
ガスチューブがキツくて、中途半端に刺さった状態で抜けなくなって苦労しましたが、なんとか抜けて調整したところです!
填めてみると、今度はバレルにたいしてちょっと緩いので、その調整も必要です(-_-;)

それはまた後日にして、今晩はもう寝ますか(-_-)zzz

でも、ジャック・バウアーが頑張っているのでもう1話だけ(*´д`*)ホヒホヒ
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.