バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


久々…最近のWA のM4(N4)

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年02月23日 2009年02月23日 21:48

久しぶりの更新です。

ブログを更新していない間も(*´д`*)ホヒホヒしていましたよ!

で、現在WAのN4はこうなっています!

NoveskeのKX3ハイダー
Noveskeの10inchレイル
MAGPULのグリップ
MAGPULのUBRストック

あとはNoveskeのMURにフレームを交換できたら最高です(*´д`*)ホヒホヒ

レプリカのMAGPULのUBRストックはポン付けでしたが、ボルトが後退しすぎて中に引っかかってしまうので、ちょっと調整が必要です…。

パイプのネジの長さが短くて、そのために出来る隙間に引っかかるのかな?

それでも、実物と同じ固定方がいいですね♪

昨日は新潟のCQB倶楽部さんへ遊びに行ってきましたよ!
毎回違った展開になって凄く楽しい!
人が変わればゲームが変わる!
昨日は自分のサバゲースタイルが今更ながら確立できて幸が多かったなぁヽ(´ー`)ノ
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.